*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

10/13*AUS*ケアンズの変態オヤジと激安ピザ

前日の朝(12日)、ボクササイズで
ボディタッチ多めの変態オヤジに出会う。

これ、57歳。こども6人らしい。
今は小さいこども2人と一緒に住んでて、
他は自立したらしい。
ものすごい強い勧誘で、この日の夜、
彼の家でワインを飲まないかと誘われる。
明らかに変態そう。でもここオーストラリアやし。
インドちゃうしな~。
こーゆー人アジアにはいっぱいいるけど、
オーストラリアでこんな積極的な人
おらんしな~。
てか何よりタダで酒飲めるんかー、魅力的。
ってことで、恐る恐る、いや大胆に誘いを
OKしてしまったゆかりと私。
21:00わざわざ宿までお迎えあり。
家は意外と近くて歩ける距離。
綺麗なアパートの1室。
「こども達は寝てるからね」って言いながら、
アメリカンな曲けっこうな音量でかけ出したり、
なかなかクレイジーなオヤジ。
私らこのために晩ご飯抜いて、
美味しいごはんだけを期待してやってきた。
次から次にシャンパンを開けられ、
「いつ飯出てくんの?チーズくらいないの?」
こんなことを2人でこそこそ話してたけど、
まぁそんなこと言えず、結局最後まで
onlyシャンパンのみ。
まぁ腹は膨れた。水で。

このおやじのものすごい伝説を話そうと思う。
こどもは6人。
上から32歳、20歳台が3人いて、12歳、7歳。
いやいや、ビッグダディすぎやん。
クレイジーすぎやん。
1番上と下の差25やん!
私らに弟できたんと一緒やん。無理やん。
悩むわ。いや喜ぶか。分からんわ。なんやそれ!
3年前に奥さんと別れて、最近まで
付き合ってた彼女はなんと、
20歳の日本人!!
すべて解決した。
ボクササイズで出会った時、明らかに
ゆかりにボディタッチが多かったのも、
すべては新しい彼女探しだったのか。
ただのゲスオヤジやん。
ってまぁそーゆー面白い話を23時までして、
気づけばシャンパン3本も開いてた。
1人1本飲んでた。シャンパンってこんな量
飲むもんなんか?
オヤジにさよならして、ゆかりと2人で
上機嫌(酔っ払い)で宿へと歩く。

酔いすぎて踊りながら歩いて、
急にヒステリックなって道端に丸まる私。
その後ガソスタで気持ちよくリバース。
スッキリして、また踊りながら歩く。
柱でポールダンスしたら、頭クラクラして、



the end。
あー楽しかったー。最強に酔った1日。
お酒タダで飲めて最高!


で今日は、綺麗に二日酔い。
ゆかりは昨日の変態オヤジと2人で
滝デートに行った。なんやあいつ。
ほんで夕方、私に美味しいサンドウィッチを
お土産に買ってきてくれた。

大好き、変態オヤジ、ありがとう!!


そのあと夕方の無料アクティビティへ。
ボクササイズよりはましやけど、
だいぶキツかった。なんで部活みたいやねん。

汗だく。後ろの緑のお姉さん足くそ早かった。
全敗、悔しい。


夕方の公園、ムード良すぎ。

人工プールは無料で入り放題。クオリティ高い。


エクササイズで出会った
ワーホリ中の久美子さんと、
宿一緒のしょーごさんとナイトマーケットへ。

これ本物のカエルを殺して、内臓抜いて、
色つけたやつ。けっこう売れてるらしい。
肩ゾワゾワ~ってなる。


空気簡単に入れたらできるソファ。
これで空港泊できる。
かなりみんなの目を引くこと間違いなし。
$40は高くて買えなかった。


その後、ドミノピザへ。
なぜ、ドミノピザかって、そりゃ、

Lサイズ級のピザがなんと1枚$5。安すぎ。
日本より安い食い物、やっと見つけた~。
私らお金ないから、2人のピザ1枚ずつもらって
半分個。美味かったー。
結局2時間くらい日本人4人でずーっと話して、
楽しい時間でした。
久美子さんの彼氏はイラン人で、
日本でいつ帰るかも分からない久美子さんを
待ち続けているらしい。35歳。
どんだけドMやねん。
イランとか、私らが行きたい国やから
羨ましすぎて羨望の眼差しでみてしまった。


あー楽しい1日でした。
筋肉痛が悲鳴をあげている。


世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する