*小さな巨人*world journey*

6/4start. Indian→Malaysia→Singapore→China→Mongol→Laos→Thailand→Myanmar→Sli Lanka→AUS→NZ→NZ(語学留学中)

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。現在オセアニア~
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS

6/17 *いんど*マザーハウスinコルカタ

コルカタの日本人宿サンタナに泊まってます。
デリー、バラナシに続き、3つ目。
別にサンタナを制覇したい訳じゃないけど、
お兄さんにスタンプラリーしてんすかって
言われた。してねーよ。
芸人2人は昨日の夜バンコクに飛び立ったけど
モンゴルで合流予定になった。
今日は朝からサンタナfamilyでマザーハウスに
ボランティア。
ほぼ英語話せないため、
「どこの国?」「日本!」「行ったことあるよ、おすし、なんやらかんやら」「ここにはどれだけいるの?」「4日間!」「次はドコ行くの?」「リシュケシュです!」「へー」おわり。
ってのを4人くらい会話したのと、カナダ出身の
スーパーイケメンが18やって、軽犯罪に
手を染めるとこだった。
若すぎや。
で、そっからサンタナfamilyで
鉄道切符買いにいって、汗だくの1日おわり。

『左からゆかり、てっぺいさん(坊主の学校の先生)、小野さん①(元カメラマン)、小野さん②(元陸上自衛隊)、前きて私、後藤さん(おじいちゃん)』


1枚目明らかにわしだけいじめやけど、
撮影本人やからなんともいえん。
リクシャーに7人は流石に初挑戦でした。
みんなの汗とインドの匂いとカレー臭に
やられました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。