*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/8*Srilanka*9ヵ国目突入!!

トランジットのため、
クアラルンプール空港に、夜中到着。
眠過ぎて白目むきながら、フードコートへ歩く。白目をむいても、腹は減る。
そして芸人達に合流してしまった。
今回はお友達2人を入れて4人も!大所帯か!

左から、れみかちゃん、なすび、
ワクワクさん、ハゲモジャ。
久しぶりに2人に会ったけど、世界一周あるある
やと思うが、服装から何から何まで
前会った時と一緒やった。
まぁ、私らも一緒やねんけどさ。
空港の端っこで、懐かしの大富豪。(夜中3時)
モンゴルのテントの中で何万回したことか。
新しいルールとか決めちゃってて
なんかすごい寂しかったぞ。
私ら2人の時にはなかったルールが。
まるで知らない間にこんなに大きくなって、、
みたいな感情が。

今日芸人バッパーマンは電話中継で
ラジオに生出演するらしく、
ハゲモジャたかしは、かなり緊張していて、
いつもに増しておもろなかった。

みんな元気で旅続けてね!
またどっかで会える日まで!!
みんなを見送り、その後5時間経過。
私達もやっとスリランカ、コロンボへ。

空港から直接ダンブッラに行くバスを
発見し飛び乗る。
クーラーなし、窓全開、途中から大雨、
びしょ濡れ。4時間乗ってやっと到着。
もう何時間寝てないんやろ~。

途中崖の上の仏像に出くわす。
ダンブッラ到着、腹減りすぎて適当に店に入る。
初、スリランカカレーを注文した。

出てきたやつをごはんによそったら、
おばあちゃんのお昼ご飯みたいになった。
これスリランカカレーらしい。
もっとカレーぽいスリランカカレーも
あるらしい。(後で歩き方みた)
明日こそ、普通のカレー食べたい。
これそんなうまくなかった。
ゆかりはもちろん、美味いと言って完食。

これ名前忘れたけど、中に卵とカレー入ってる

なかなか美味しい。

New Peacock Resort
部屋なかなか綺麗。1人1000円ほど。


久しぶりにオールナイトニッポンしたから
今日はちゃんと寝て、
明日は朝一でシーギリヤロックを拝みにいく!

いろいろあるけど、身体だけはなんとか
元気です!!


世界一周にポチお願いします。
ゆかりの肌荒れが治りますように。
明日シーギリヤロックにお願いしよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する