*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/19*日本*念願の出国

まゆみの夏野菜シーフードカレーを
むさぼり、むさぼり、もうこの国に
思い残すことは何もない。
昼からおばあちゃん家に行く。
なんのために世界一周に行くの?と
おばあちゃんに詰められ何も答えれなかった。
目的はこれ!って強く言えるものはないけど、
ただ今は自分の知らない景色、人に
出会いたいと思う。それだけの理由で
危ないことしてるんは分かってるけど、
後悔したくないから私は行きます。
関空までしげぴろ、まゆみに見送られる。


しげぴろ「わしが行くみたいやないかい!!」
言うと思った。間違いなく言うと思った。
お見送り、ありがとうございました。

禅さん、お元気で。
とりあえず日本で食べすぎた分、
ラオスで象乗りまくって消費するかな。


柴田を怒らせたまま日本を出発するのが
唯一の悔いです。ごめん。
私だって忙しい時のしんどさ忘れとらん。
ただのちょっかいです。ちょっかい。
分かってると思うけど、まぁそんなことで
キレられてもぜーんぜん平気だけどね。
一生友達だから!
じゃあ、みんな行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する