*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/16*日本*日本飽きた

一時帰国して3日目。
今日も病院。診察1分で終わった。
往復2時間かかった。
日本あちぃ。
もうラオスもどりたーい。

病院で甲子園みてた。
年寄りの昼間の生活や。

久しぶりにみる実家からの風景。
(たかだか2ヶ月半ぶり)
ごっつ田舎やん、ひくわ。
ここだけみたらモンゴルやん。
朝洗面所行って横みたら

洗濯機の上におった。びっくりした~。

可愛い、べっぴんさん。世界一可愛い。
こいつに会えたことだけは
一時帰国してよかったて思える。


この日記なんや、いるんかって
思うけど毎日ブログ書くってゆー
目標でやってるから怠けへんように書いておく。
将来、一時帰国したことさえ認知症で
忘れてるやろうしな、よし。
明日何しよー。お金ない。友達おらん。


世界一周にポチして、、くだ、、

いやそんなことよー言いません。

世界一周で痩せた2kgが戻りつつあるなんて

恐ろしくて現実逃避したい今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する