*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/15*日本*手術決行!!

昨日は髪の毛バッサリ切断してアカスリ。

大好きな、ななこと。
韓国のおばちゃんに、
足の垢がすごいね~ってびっくりされる。
足の垢がすごい女として自信を持とうと思う。
6:00起床。夢一つみずに快眠。
日本の我が家の柔らかいベッド。
これドラえもんみたいにポケットに入れて
海外行けたらいいのに。



くだらねぇ。
2ヶ月半ぶりに禅会ったけど
くそデブやった。
元々デブやったけど
猫会の石塚ちゃんと言われても仕方がない。
食いすぎや。常に冷たい廊下の上で寝てるし。
こいつが海外行ったらそっこうで死ぬと思う。
まずインドで牛に踏まれて終わる。
てことで今日は一時帰国の目的、病院へ。
盆でどこも歯医者やってないから
普通の公立病院まで行って3時間待ち。
過ごし方といえば
①タブレットで永遠花札
②地球の歩き方でミャンマー読破
→maps meで印つける
医者に、すぐにでも日本を出たいと懇願する。
お前は日本に追われているのかと
思われても仕方がない勢いで訴えた。何度も。
そして切りました。電メスで。
表面麻酔+局麻で疼痛なし。素晴らしい。
切ってる痛みより、切ってる間
看護師のおばぁが下唇びろーんて引っ張るほうが
何倍も痛くて、おかげで気が紛れました。
ちゃんと清潔操作もできてて、やっぱ
ちゃんとした日本の病院は違うと納得。
先生ドラえもんみたいやった。
家のベッド、ポケットに入れてくれそう。
あと2回は最低会うから
ドラちゃんて言えたらいいなと。
できたら金曜抜糸、無理なら月曜。
金曜いけたらラオスぎり間に合う。
月曜ならラオスは諦めてタイで合流かな~。
先生に、象使いなりたいんです!!!って
真顔で言うたら、どんな生活送っとんねんて
笑いながら返された。
麻酔効いてるから2時間は絶飲食。
麻酔切れたらめちゃくそ痛いやないかい。
そんな痛い思わんくて、そのままイオンに
メガネ買いに来てもうたやないかい。
セールで4500円。現品限り。

潰れた時の保証なし。日本おらんからOK。
これでワンデイコンタクトの消費を抑えて
節約できるはず!
3ヶ月ぶりのタリーズ。至福です。
でも縫ったとこおかしいから食い方も
おかしくなる。恥ずかしい。
気づかないで、隣の受験生よ。
あと3日何して過ごそう。
お金ないから遊び方分からへん。
ドラマ観る、猫と遊ぶ、ドラマ観る、猫と遊ぶ
誰か飯食わしてくれ~!!


世界一周のところポチしてください。

世界一周どころか日本ですがそこは

多めにみて、ポチしてください。へへ

×

非ログインユーザーとして返信する