*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/7*China*九寨溝に向けてバス移動

昨日バスチケットを買った
新南門バスターミナルへ出向く。
朝ごはんは隣にあったご飯屋さんで
肉まんとワンタンスープ。

150円、中国で食べたワンタンスープの中で1番
(食べたの2回目)
バス10時間やと思ってたら12時間かかった。
狭くてしんどかった。
寝とかな酔うと思って寝てたら、
酔いそうな道に突入するころに目が覚めて
寝れなくなって、死ぬかと思った。
吐かなくてよかった。

九寨溝に近づくにつれて段々断崖絶壁になる。
落ちたら、、、とか考えて酔わないように
工夫した。たぶん成功。
着いたのは夜9時前。
お昼抜いたから腹減りすぎて初四川坦々麺。

汁なし。

混ぜた。
うん、バーミヤンのが美味い。
最近ちゃんと寝れてなかったから
今日は7時間くらい寝れたらいいな~。
明日7時には九寨溝着いとかな入れんらしい。
戦の幕開け。がんばろっと。
今日ごはんの写真しかないやん。


世界一周にポチしてください。
そろそろ四川料理がおしりに来る頃です!

×

非ログインユーザーとして返信する