*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/5*China*四川料理堪能。

8:00起床。
ここ最近ベッドで寝た記憶がほぼない。
朝は予定通り、りんごとバナナを食す。猿。
もちろん丸かじり。人生初の丸かじり。
ゆかりはすでに、
中学で当たり前に経験済みらしい。
朝、昼、夜っておかず売りに来てくれるし、
カップラーメンとかお菓子も売ってるから
食べ物に困ることはない。
中国人の過ごし方
鍋でラーメンを作る。カップラーメン買えよ。
ヒマワリの種バカ食い。
ハムスターにしかみえない。
顔もハムスターぽかった。
お茶っ葉を持参してお茶を煎れる。手間。
あとは特に面白い過ごし方の人はいない。
トランプしたりみんな好き好き。

外の景色がだんだん田舎になってきて
山、畑、田んぼ、民家。
稲がよく育っている。実家の田んぼを思い出した。
しげぴろの作った米が世界一美味い。
でも中国の米1杯15~30円て激安。
それだけは嬉しい。
成都到着

hello chungdun hotel到着

ドミトリーはとても綺麗。1泊500円。
ホテルで出会った65歳の年金パッカーと
共に四川料理を食す。

美味いやないかい!
めちゃめちゃ美味いやないかい!

65歳でバックパック担ぐってもう化け物に
分類されていいと思う。
この2人のコメント「70歳が限界だね」
限界なげぇよ。仙人、、、。
その後ホテルで日本人いっぱい集まった。

中国のど真ん中で日本人大富豪大会。
あー楽しかった。


世界一周にポチしてください。
明日もこの仙人達とお茶飲み会。

×

非ログインユーザーとして返信する