*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/1~2*Mongol*モンゴルあでぃおーす

昨日の夜はどんより曇り空。
星もまったくみえず、悔しいから
大草原でコーヒー飲んで、永遠テントで大富豪。

大草原の真ん中でフリスビーもした。
久しぶりにすると、すぐに血吐きそうなる。
25ってやっぱ体力的にも衰えてきてる、悲しみ。
おかんから三田マスターズマラソンのハガキ
来てるってどーでもいいお知らせあったけど
(今年は世界一周で参加出来ないこと分かってての知らせ。)
来年またでよーかなー。
柴田、ちゃんと走る練習しときや。
私ら思ってたより老いてるで。
子ども産む体力つけとかな。

朝も曇ってて綺麗な朝日は見れんかったけど
でも雲間から出てる光も綺麗だと思おう。
きらびやからな世界より、
田舎で静かに暮らす方が
好きな私にはちょーどなレベル。
今日けっこうひねくれてる。

ゆかりのトイレ中。みんな興味あるだろう。


てことで今日から北京に帰るために
鉄道、バスで2泊3日の移動旅。

鉄道の駅まではこの車にお世話になって
またジェットコースターlove。
彼氏との妄想とかしてたらなんとか
吐かずに駅に着けた。

徳さん世話になったな。
駅にいたガキ3人とババ抜き、
神経衰弱を本気でする。

やり方ジェスチャーで教えたら
全員私よりトランプくるの上手かった。
はずい。ださい。言えよ。知ってるって言えよ。
神経衰弱始まったら、
こことここやで!みたいに教えてきたし。
私お前より出来る子やし。小学生ちゃうし。
結局子どもの記憶力すごくて全敗。

勝手に自撮りしてた。
モンゴリアン可愛い。
そこからは情緒不安定爆発して1人で過ごす。
1人が楽って思う時もある。
でもやっぱゆかりさんいると安心する。
鉄道10時間くらい永遠に爆睡して何も記憶ない。
モンゴリアン達とモンゴル出国して
チャイナに入国。
風呂なし4日目突入と生理前の情緒不安定が
かぶさって顔面のふてこさは最近で1番。
入国審査官にパスポートみながら
「本当に君の顔かい?」って言われた。
しばいたろかって思ったのではなく
日本語で言ってしまった。泣きそう。
悔しい。ちゃんと今まで女子してたのに。
みてろよ、みんな。
帰ったらくそ可愛い女になったんねん。
無事中国の入国審査も終わったし、
あとは北京行きの寝台バス乗ったら明日の
朝には北京。明日にはシャワー浴びれる!
野生じゃなくなる!がんばれ私!がんばれ日本!

モンゴル最後の夕日。大好きモンゴル。


しげぴろとまゆみは世界一周のクリック
1日1回必ずしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する