*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/21*China*コスプレフェスティバルに潜入

二日前に偶然出会ったリョーヤン♡の
コスプレを見るためだけに、
そのためだけに60元を費やして、
コスプレフェスティバルに向かう。

駅を降りるとすでにコスプレフェスティバルを
思う存分楽しんで帰るところのアニオタ女子達。
これは大変だと、小雨の中、会場まで走る。

あーみえた。
けっこう会場でかい、、、連絡手段ないし
出会えるが不安いっぱいで会場に潜入。

入った瞬間いた。
「ここでーす!」とか言われて横見たらいた。

彼氏中学生みたいにおぼこくてわろた。
もっとムキムキの細マッチョやと思ってて、
いっぱいいじり倒そうと思ってたのに
顔おさないかずきやーん。
しかも彼女の荷物係までして、
アニメは好きか聞くと、普通だと。
リョーヤンがいろんなアニオタに写真依頼
受けてるときも、隣でマネージャーの
ごとく見守る。
これが愛だ、とゆかりと確信した。

カオナシが、アニメみてた。シュール。

とりあえず手当り次第にコスプレーヤーに
写真をせがむ。

日本のアニソンに合わせてダンス大会が
永遠に繰り広げられる。

アニオタのペンライトが元気に光る。

思わず途中参加。

我が家に昔飾られていたよーなポスターたちが
ずらり。
敦士(アニオタの兄貴)がいないか
一瞬周りを見渡した。いなくてよかた。

ダメ、可愛すぎる。食べちゃいたい。
寄せ書きできるブースあって
思わずコナン書いてしまった。

出来作や。
隣でゆかりみたらドラえもん書いてたけど
鬼下手くそで、キティちゃん書き直してた。

誰かの書いた上手な少年の肩に。
しょぼい。

金がないと言い張っていたリョーヤンに
アイスをおごらせてしまった。
支払いはおそらくマネージャー(彼氏)

ありがとう!2人とも!
来年日本おいでよ!


その後北京の繁華街、王府井へ。

これぜーんぶ生きてる。生きてる。生きてる。
なんで生きてんねん。誰が食うねん。

すごい人で、一回りした後マクドへ。
世界一周でマクドに何度も救われてる。


明日はついにモンゴルへ向けて2泊3日の
陸路旅!!
その前にインドで出会った芸人2人組と
無事合流できるか不安だ~。



世界一周マークを押してください。
やる気元気はなまるき。

×

非ログインユーザーとして返信する