*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/18*China*絶品小籠包を食す

昨日は上海→北京移動のため汗をできるだけ
かかないように行動する。
二駅くらいとなりの中山公園直結の
デパ地下に入ってる、上海で超有名な
焼き小龍包のお店。

平日なのに行列。

焼き小龍包とワンタンスープ
占めて300円。激安。

外はカリカリ、中は肉汁のプール。
ワンタンも大盛り、最高。
追加でひと皿食べてしまった。
夜中に北京着いて、空港泊。
ベンチはやっぱ寝れんやん。フカフカの
ベッドで静かやないと寝れんやん。
5分おきくらいに聞こえる大音量の放送
良い空の旅を的な英語が永遠に耳に残る~。
ほぼ寝れずにバックパック担いで
朝の通勤ラッシュにもまれながら地下鉄。
歩いて歩いてやっとホステル到着。
お風呂入ってないから死ぬ~。
インスタみたらみんな三連休楽しんでた。
だいたいカップルで。なんやねん。
おもんな。絶対いいねとかしたらんからな。
くっそー。
たいして可愛いないやないか、彼女!!
雰囲気可愛いやないか!
化粧したら私とどっこいどっこいやろがい!
対抗して小籠包の写真インスタに載せたろか!


ってことで情緒不安定な時期は
柴田に愚痴るのが一番か、、、。
ゆかりが隣で雰囲気彼女に対バンしよーと
してくれてる。ありがとう!
中国から対バンじゃーい!

×

非ログインユーザーとして返信する