*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/1*Hawaii*上空180m!!ハワイ最終日







待ちに待ったパラセーリングの日がやってきた。





1番highの200フィートに挑戦


まずはボートで海の真ん中まで





デブとイケメンがパラセルを広げて、
そこに身体くくりつけられて、



一気にビューーーーーーン

上がる、上がる

これでもかと上がる




絶景



途中強風で揺れる、揺れる!
揺れたらなかなか怖い。


でもボートで揺られてゲー吐きそうやったから、
上がってる時のが気持ちいいし楽ってゆー
なんやこれ





私長州小力やん



最後は落とされる




何回でも落としてほしいくらい綺麗で
気持ちよかった〜
上空にいるんたった5分くらいで
1万超えってさすがハワイ価格。


スタッフみんな日本語話せてなんやこの環境。
おいチビとかアメリカ人に言われた。


ある意味新鮮。
ってことは今まで出会った欧米人みんな私の事
チビやと思ってたんやろな。


意外にクタクタなって爆睡しながらホテルに
送ってもらう。



帰って着替えてレストランへ

プールの隣のレストラン



目の前オーシャンビューーー

無料で貰えるピンクパンケーキ




しかしよ、どっこい。


開店直後に行ったのに1時間待っても
パンケーキこない。
挙句の果てに後から来たカップルのが先に
パンケーキ食べて帰る。


何回も店員に言うてんのにみんな適当な返事。


このレストランはあかんな。
小学生が来たと思ってんのか?あ??
たぶん私らがこのホテルに泊まってるなんて
思いもしてへんかったんやろな。
コンチキショーめが。


みかねた後ろにいた欧米人がスタッフに
私らがずっと待ってること言ってくれて
それでやっとちゃんと話聞きにきた。


ここまで腐った店員たちは他国で見たことがない。
こーゆー1個の嫌な出来事があるだけで
旅のテンションて下がるよな。
直射日光浴びて汗だくなりながら
パンケーキ食べましたとさ。





気を取り直しておかもが予約してくれてた
プライベートビーチへ



1個のパラソルと2個のチェアで40ドル
時間は無制限!


入口で名前言うたらパラソルまで案内してくれて棒さしてくれる。






波音と波風とハワイアン音楽で
気づいたら爆睡してたーーー。


これが真のハワイの過ごし方なのだろう。
あと2日はこれしてたかったな〜


おかもが全然泳がへんから、
1人でカッポーの間割って泳ぎまくった。
前でも後ろでもチュッチュチュッチュ。
ホテル行け!!




ハワイでヨガしたかったんだな〜




気づいたら後ろでおっさんがいじってた。






2時間くらい海入らんと音楽かけて1人で
ノリノリのお兄さんいたから
ずっと後ろからいただいてました。
音楽のチョイスがまたよろしいってなんの。


最高の眠りをありがとう。
ハワイで1人でビーチ堪能するって
相当なハートの持ち主やな。
結婚してくれ!






シャワー浴びて、ちょっと買い物して晩ご飯!
ハワイ最終日の晩餐は


そう!肉!
ウルフギャング!
おかもが日本で予約してくれてた。神!

2人で2万超。よー食うた。
吐くほど食うた。
柔らかくて旨みが溢れる。
しかし食べ続けると顎がハズレかけてきた。


レストランの客、全員日本人やったなー。


ほんまにお腹いっぱいで最高の夜でした。




次の日は朝7時にホテルにお迎えがきて



そうまさかのリムジンです。

中はグラスが飾られています。
肝心の飲み物はありません。
これがHISの限界か?



空港で最後のあがきにKiehl'sで化粧水買って
飛行機へ。
おかもはスタバの入れ物買ってた。


もう財布開けるのが、トイレ行くくらいの
感覚になってますね。


飛行機で映画3本観て、泣きすぎて目腫れて、
ごはん美味しくてモリモリ食べて、関空到着。


いい旅行でした。



3泊5日。ぜーんぶ計画してくれたおかも、
ありがと!!





今月は貧乏生活を心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する