*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/31*Hawaii*ダイヤモンドヘッドとアサイーババア





6時起床。最高のお天気日和でございます。



今日はダイヤモンドヘッドに登ります。
7時のバスはダイヤモンドヘッド用のバスで、
麓まで行ってくれる。
並びにいったらすでに長蛇の列。
人数オーバーで乗れず。
麓まで行ってくれへんけど、近くまでは行く
普通のバスに乗る。




ダイヤモンドヘッド用のバスならここも
スルスルーっと行けちゃうのに、
クソ暑い中、わいらは歩くのである。

やっと登る手前に来た。
ここまで20分くらいかなー。

大量のパイナップル。
このジュース12ドルやったかな?
スーパーで3ドルくらいで売ってたから、
どえら儲けるやん!
わしも売る方に参加させてくれ!


お金ないからトイレの前にあった
飲水用の蛇口から水を汲み、
さぁダイヤモンドヘッド登頂です。


まぁまぁ急な道のりを汗だくで登り、

頂上人だらけ。
お姉さんたちの汗だくの背中は美しすぎて
ずっと見てられた。


いやー美しいね。
ハワイってガチャガチャしてるだけやと
思ってたけどこんな綺麗やったのね。


下りは15分くらいで降りれた。



汗だくの後はアサイーボールを食らう

アメリカンサイズでけぇー
底めっちゃ深くて、これでもかとアサイーが
埋まってる


甘いのが苦手な私はアサイーボールを数口いただき、ハワイにてキムチチャーハンを食べるのである。

これがまた激うまで、おかもも食らいついてた!



アサイーババアと共にお届け。


これ、Mr.マリックやん






アサイーボールのお店の通りにおしゃんな
服屋さんが!



どっちの店も可愛くてついつい買いすぎた。
100万誰かがくれてたら、買いたかったやつあと
10個くらいあったわ〜。



一旦ホテルに戻ってシャワー浴びて
散策スタート

なんかコレ有名な揚げパン?らしい。
ここ行くのに無料バスないから
一般の市民が使ってるバス乗ってんけど、
料金2.75ドルってそんなこまいの持ってるわけねぇが。
世界一周中、だいたい細かいバス運賃の時は、
これしかねぇんだよ〜ごめんさぁ〜みたいな
顔して口をへの字にして手の平を出すと、
だいたい早く出発したい運転手は
もうええ、ええ!ってなることを予想していた。


予想通り、
行きも帰りも2ドルくらいしか払ってへんけど
余裕で行けた。

揚げたてはフワフワ。
お店の中大繁盛でびびった。
見た目はかなり荒んでるお店やのにびっくり。
お店改装した方がいいと思います。



近くの可愛い雑貨屋さんへ。

日本語でありがとう。
マハーーーロ!



ホテルのビーチから夕日鑑賞

このカップルめっちゃ映えるやーんって
思って撮ってたら、
けっこうおじいとおばあやってびっくりした。




急に始まるプロボーズ大作戦。



大成功。


ずっとチューしてた。
いつまですんの?唇取れるよ?
保湿ゼロなるよ?ってくらいチューしてた。
そして後ろの人の雄叫びポーズ。


陽気なハワイを垣間見た。




ふと横を見ると

超絶美人発見。
お腹の線が美しい。
乳は小さいけどそれはもう全然いいよって
くらいお腹と足が好き。


カメラを遠くすると、



めっちゃ気合い入れて撮影中でしたーーー。



めっちゃチェック厳しめでしたーーー。
ナチュラルお姉さんかと思いきや、
映えを追求したかなり高みを目指すお姉さんなのでした。




ハワイのサンセットええな。
人間だらけやったけど。


2日間の購入品。
よーこうた、よーこうた。


汚いけど晩ご飯のポキ丼(マグロ丼)
醤油とわさびとマグロ、最高。
安くで済まそうってゆってこれにしたけど、
1000円以上はした。


インドやったら2日間の飲食代に相当しますね。



明日は待ちに待ったパラセーリング!!

×

非ログインユーザーとして返信する