*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/26*Korea*2泊3日韓国旅行スタート




朝の9:30 仁川国際空港到着。


そっから6時間暇つぶして、15:30 牧野到着。


まっきー来た瞬間やったこと、顔の長さ図ってもらう。


私標準やったで。


キンタロー。よりもちっちゃかった。よかった〜。




空港の地下から市内行きの電車出てて、片道400円くらい。

韓国10回以上のまっきーは、ちゃっかり交通カード持参。







1時間くらいでホンデらへんに到着。
宿に荷物置いて散策。

チーズトッポギ。
バジルとトマトソースぽい味がして、今までのトッポギと違うかった。


のに激うま、汁全部飲んだら、また腹下した。




可愛い雑貨屋さんで、いろんな物につっこんで、
1つも買わずに店を出る。この繰り返し。


まっきー小学校から顔変わらんな。





店の壁中にアクセサリー並んでるお店。


全部めっちゃ可愛くて値段も1000円前後。


誕生日プレゼントにまっきーが買ってくれた〜、
ニートやのに、ありがとう〜。




あ、
私ら二人ともニートだったーーーーーーー汗



塩チョコアイスクリーム


インスタ映え挑戦してる間にアイス溶けた。


そして一切映えれなかった。






NZ留学中の友だち、ウンジン、ヘジンにおすすめの
サムギョプサル聞いたから行ってみる。


建なんとか大学入口みたいな駅。
ホンデからは2号線で真逆くらいにあるから30分はかかった。




でも観光客ってゆーより地元の若者がいっぱいおって、
日本語表記も少ないし、値段も明洞とかより安そう。


ここがウンジン、ヘジンのオススメのサムギョプサル屋さん。
駅から歩いて5分くらい。




サムギョプサル2人前しか頼んでないけど、
こんだけはフリー。
あっぱれ韓国。


ケランチム、卵スープ。
これがまた美味いのなんの。





韓国ドラマでよくみる、サムギョプサルスタイルやないかい。
テンション上がるやないかい。


分厚いサムギョプサルを






焼いて





包んで



食べる。


唐辛子やった。


めっちゃ美味い。腹パンパンなる。


唐辛子はまずかった。


後ろのカップルの綺麗な女の人がボリボリバリバリ唐辛子食べてたから
美味いんかと思ったら、臭かった。
あんなに綺麗な人も唐辛子ボリボリバリバリ食べる文化。


いや私絶対韓国でモテれるやん!




この店のいいとこは、店員のメンズ達が、クソダサいおかんのエプロン
みたいなん着て仕事してるとこ。


こんなクソ暑い夏やのに、着てるエプロンの柄は、
なんとクリスマス。
オカンからもろたんか、職場のおばはんのおさがりかは知らんが、
ナイスチョイス!!






昨日からほぼ寝てなくて疲れ切って、メトロ乗って帰宅。




メトロでゴリゴリマッチョが可愛い熊担いでて萌。


電車ん中でも、熊を座らせて自分は前に立っていた。萌。




ところで結婚してください。





おやすみなさい。



明日はHeesooと遊ぶ!

×

非ログインユーザーとして返信する