*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

5/21~22*USA*ハポンが私を待っている。





20日の10:00にハバナの宿を出て、
18:00 new york到着。(4時間)




からの21日の6:00の便でロスへ。(6時間)
日本帰ってからの時差ボケ対応のため、
夜は寝んとこうと、
空港泊でドラマ見まくったけど、
途中から白目向いてて話まったく
理解できひんかった。


きつい、、、。
眠い、、、。
ラウンジ1個も行けへんかった悲しみが
こみ上げてくる。



ロス行きの飛行機の中で結局寝てもうた。
おーまいがー。




ロス到着、ラウンジ開くのを待って、
コリアンエアラインのラウンジへ。


到着ゲートから国際線の移動が
くそ長くてびびる。
ターミナル7からターミナルBって
先っちょと先っちょやったからたぶん
2kmは余裕で歩いた。


ラウンジが素晴らしい。
辛ラーメンのカップラーメン置いてあって感動。
今まで何個もラウンジ行ったけど、
カップ麺置いてあったのは最初で最後。


さすがコリアン様。
もっと早く会いたかった。


シゲピロのお土産に辛ラーメンを
カバンに投入。




ゲート行ったら、山ほどの日本人。
さいのきパニック。
日本語めっちゃ聞こえる。
さいのきパニック。
修学旅行か部活の遠征か分からんけど、
明らかに10代の学生と引率っぽい人の
軍団が飛行機の半分くらいを占めてる。
やばい服装がダサい。
さいのきパニック。
日本の10代ってこんなダサかったけ。
海外の10代がおしゃれで大人っぽすぎて
それが普通になってたから衝撃を受ける。





そして自分の服装見てさらに衝撃。
汚い。とりあえず汚い。
足が黒すぎる。
サンダル履いてるん私しかおらん。
恥ずかしすぎるるるる〜。





飛行機乗ったら隣のおじお兄さんが日系の
日本人やって、12時間の半分くらい
ずっと話してた。




「俺がまだ結婚してなかったら、口説いてるわ〜。」




えーーーーーーーーー。
私もちょっと好きな顔やったーーーーー。
なんで結婚してんねーーーーん。
なんで子ども3人もおんねーーーーーん。



不倫に手を染めてはいけない。
いけません!



ってことで頑張って精神統一して、
アドレス聞くの我慢した。



「化粧バリバリのやつ無理やねんなー俺はそれくらい焼けてるほうが全然好きやで。すっぴんでも全然ええやん。」




あーーーーーーー好きだ!
ダメだ!好きだ!ダメだ!好きだ!ダメだ!




関空着いて向こうは外人やから、
イミグレ並ぶ列違うくてお別れ。
よかった、これで同じ列並んでたら
絶対連絡先聞いてもうてた。



はぁーーーーー神様、最後に爆弾投下しないで
ください。





じぇーあま行きのバスの荷物係の
おっちゃん達と記念撮影してバス乗車。
だって誰一人としておかえりなさいって
言ってくれへんかったから。





イミグレの人か、税関の人かどっちか
くらいは、長旅お疲れ様でした♡って
言ってくれると思ってたのに、
ほんま日本人なんや。
愛情のカケラもねぇーわ。



じぇーあまでバスのおじさんに携帯借りて
おやじに電話して無事合流。
久しぶりの日本に携帯も適応できず、
ネット繋がらんかった。
わしも適応できてない。
じぇーあまで汚いサンダル履いて、
バックパック持ってウロウロして
完全に浮浪者でした。





ってことで無事帰国。





明日から皮膚科に美容院に派遣に婚活に
忙しくなりそう。
まずは友だちに会って、太ったな〜
黒なったな〜って言われてこようと思う。




世界一周おしまい。
でも次の夢も出来たし、まだまだ
行きたりんとこも山ほどある。




自分のためのブログなので、
これからもこのブログは書き続けようと思う。



とりあえず7月、留学メンバーでタイ旅行
控えてるからそこでまた、
うんこレベルのブログ書こうかなと思いまっす!





これにて世界一周終わり!



最後の最後に携帯潰れて写真貼れへんやつですが
まー気にするな、さいのきよ!

Thank you YUKARI!!!!!






愛しの禅。
禅、禅、禅、ぜーーーーーん!!


私の生きがい。
お前が生きてる間はもう長期旅行は
我慢します!







世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する