*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

5/20*Cuba*悪魔のトランジットの始まり始まり



ハポンに向けて、ついに恐怖のトランジット
始まり始まり〜。





朝の10時、
ゆかりと一緒に空港行きのバス停まで歩く。





バス停の後ろにアイス屋さん発見。
地元民がたむろっている。



地元民がたむろっている。




並ばないわけにはいかない。



1個45円。安い、美味い。


2人の有終の美を飾るには、最高のアイス。
美味しかった〜。




バスで1時間、ターミナル2に到着。
すでに汗だく。
バス降りて歩いてたら、
なんとなーくシャトルバスっぽいバス発見。
ターミナル3行くって言うたから、
乗る飛行機がターミナル2か3か分からんけど、
なんとなく3の方がでっかい気がしたから、
乗ってみる。





ターミナル3で航空会社聞いたら、
まさかのターミナル2だと。
オワターーーーー。



歩いてターミナル2に移動とかもう吐くと
思って外出たら、ボロボロのバスが
目の前を通って、
これは絶対シャトルバスやって、
ピカーンてひらめき、走る。




空港近くに住んでる地元民が使ってるっぽい
シャトルバス。


1ペソ払わなあかんらしいけど、
雰囲気で払わずにすんだ。



ほんでもって、運転手がクレイジーすぎて
乗客もなんか爆笑してて、
みんなして私をからかって、なんや楽しそう。
ターミナル2に行きたいって
言うたのに、俺の家行こう!って
運転手が楽しそう。
乗客は、運転手クレイジーだから
ノーって言いなって楽しそう。
あーーみんな楽しそう。
キューバ楽しかったなーー。



無事ターミナル2に着き、
セキュリティチェックでお土産奪われ、
悲しみに明け暮れたまま飛行機でぶーーん。





パナマで乗り換えやと思ってたのに、
着いたらどっこい、
ここニューヨークやん!




へ?なんで?
パナマは?パナマの24時間ラウンジは??





チケットよー見たら、
ちゃっかりニューヨークって書いてる〜。


さっきまで、あらま〜パナマってこんな
綺麗な街やったのね〜っておもてたのに、
あれニューヨークやったんかーーい。


どえらいアホやったー私。





ニューヨークのラウンジ調べたら、
まさかの到着ターミナルになし。
フリーのシャトル乗ってターミナル移動。
セキュリティチェックの手前にあった
ラウンジ行ったら、今いっぱいやから
20時に来いと。
20時すぎに行ったら、まだ無理って、
どーみても何人も出入りしてる。


私のフライトが明日なんと、
私がしょーもない服装で貧乏人やからか
知らんけど、めんどくさそうに私を
入れてくれへん。


もう自分が惨めなんと、腹立ちすぎて、
イライラ止まらずハンバーガー買ってしまった。
レジのお姉さんも私がアジア人やからか
めっちゃ適当で、もう悲しすぎて
早く家帰りたすぎた。
あーハポンまであと何時間や、帰りたい。
ゆかりに会いたい。





っちゅーことで、朝まで空港泊して
ロスに飛びましてそっからのハポンです。





22日の夜関空着きます。





禅待っててねー!!!





世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する