*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/8*Argentina*一瞬でオワタ、パタゴニア


もうサンティアゴに戻らなければ。
あとがつっかえて、つっかえて
しゃーない。
ほんまにペリトモレノ氷河しか
行けへんかったけど、まぁこれが
パタゴニアの70%の観光占めてるって
芸人言うてたし、それ信じて帰ろう。



でもやっぱり、どー考えても、
ペルーにいすぎたとしか考えられない。


もっと行きたいとこあったし、
ペルーは2ヶ月はいるな。
物価安いし、ほんまに居心地最高やたー。


宿のWi-Fiが死んでるから、
朝から街にfreeWi-Fi探しの旅に出る。


偶然レストランのWi-Fiみっけて、
外でWi-Fi繋いでブログ更新。
みんなとLINEしてってしてたら、
1時間近くレストランの前おった。
犬と一緒やん。
そーいえば私の周りに3匹くらい
犬が集まってた気がする。
無事、野良犬の仲間入りを果たした。


暇すぎてポテチ作った。
まぁまぁ。
油すんげぇ。



チャーハン作ろうとして、
失敗して米ベチャベチャチャーハン食べて、
ボーーーーーーーーってして。





空港ピックアップ来て、
ブエノスアイレスへブーーーン。



と思ったらまさかの、ラオスの像使いで一緒に
なった鈴木たくま君と偶然エルカラファテの
空港で出会ってしまったー。
(前髪はスルーしてくれ。)
実は2日前、たくま君に似てる人を
スーパーで見つけたけど、
他にも日本人いたから
そそくさと逃げたんですね。
私は日本人ではなかったのか。
地元民にはまったく人見知りせんのになぁ、、
なぜだろう。


ブエノスアイレスの空港で、
たくまくんがマクドのソフトクリームだけ
食べてる横で、ソフトクリームとハンバーガーを
がっついたのはこの私だ。
ちなみに夜中1時だ!



ブエノスアイレスで7時間トランジットして、
朝方サンティアゴへブーーーーーーン。


と思ったら、チチカカ湖、ウユニで一緒やった
はるかちゃんもなんとブエノスアイレスで
空港泊してるらしく、
こりゃおったまげってなって、
必死でお互いを探した真夜中2時。


そりゃ見つからんわ。
あなた国内線、私国際線。 


からのラウンジ~。


シャワー室に、すべてが備わっている。
なんてこった。
すんばらしい。




大好物のオリーブ。



スペイン以来の生ハム。


2000円分は食べた気がする。
こんな食うてるやつ、夜中4時に私だけ。




約半年ぶりのゆかりとの再会。
緊張する、嘘。
はやく顔面引っ張りたい。
引っ張ってる写真絶対載せたい。
あと白眼向いてる写真も。
ゆかりのおじぃとおばぁ元気かな~。
帰ったら象🐘さんの模型見に行こっと。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する