*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/24 *いんど*幻の肉inリシケシ

アナンダプラカーシュ。
ヨガの修行してるとこで、ゲストハウス宿泊
3食食事付き。
毎食ごはんの時間になるとベルがなる。
学校のチャイム懐かしす。
お皿とコップとスプーンを自分で持って、
小さいテーブルがある地べたに座る。
そこにおじさん(ヨガの先生)がお鍋持って
カレー入れて回る。完全に学校の給食。
朝はサイレントタイムで話したらあかんから
目配せで少なめって訴えたつもりが
ニコニコしながら大盛り入れられる。
今日朝ごはんカレーピラフみたいなんやって
小さいソーセージいっぱい入ってるやん!
ラッキー!!って思ったら全部豆やたーー。
リシケシはベジタリアンなのでお肉は
食べれません。そろそろお肉の幻覚みえてきそう。

カフェでレモンソーダ(60円)を飲んで、
焼きそば(60円)食べて今日のアクティブ終わり。

二日前の川遊びの写真みてた。
うちらモテモテやん。こんな光景日本では
絶対みれんで。早くこの写真みて
誰か嫉妬してくれんかな~。
ゆかりは彼氏がみたら怒るから
川遊びの写真はブログにも貼らないんだってさ。
ふーーん。あっそ。

×

非ログインユーザーとして返信する