*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/16~17*NZ*Last Auckland...

まきちゃんと最後のごはんへ。
いろいろお世話になったな~。
22歳にはみえない安定感とパワフル。
あなたはどこででも生きていける、
そんな匂いしかしなかったよ。
来年大阪でいつでも会えるね、あなたが
帰ってきさえすればの話だが!待ってるよ!


たまたまあやこが働いていて、遭遇。
しかもこの日初出勤だったとか、なんて偶然。
サービスで唐揚げ出してもらって
なんてラッキーなのだろう。
なぜかって唐揚げごときだと思うべからず、
$10くらいするんだからな。
唐揚げっていつからこんな高級品になったのか。
お惣菜コーナーじゃねぇのかよ。

こんな高い飯、こっちきて初めて食ったわ。

最後はラーメン屋に移動して11:00pmに
味噌とんこつ完食。
思ってたより味薄くて微妙だったが、
より日本のラーメンクオリティの高さを
感じることができた。と思おう。


モーニングマーケットin taupo

あゆみん、フランシスコ、ティアラ、サンミと。
天気良すぎて、暑すぎてのたれ死にかけた。


みんなで最後にモーニングマーケット行けて
よかった~。
赤い服で揃えよう!って話した割に
そこを強調するショットはなし。
わざわざひろみんに赤い服借りた意味w






こいつ中国人の店主が飼ってる犬で、
御年10歳らしい。モコフワで可愛すぎた。
店主がコロッケあげててさすが中国人だった。



野菜も果物も激安でびっくり。
まじでおすすめ。半額くらいで買えるやつもある




マーケットの後は、シティ戻って
バイトの面接終わりのソニーと
ティアラとサンミでパッピンスを食い荒らす。



韓国の恋愛事情は恐るべきものだった。
私は韓国に住めるけど、韓国の恋愛事情は
めんどくさがりの私には厳しいと実感。
あんだけマーケットで食べたのに、さらに
パッピンスとチキンを胃袋に入れた私は
すでに牛越えか、、、。




夜はオークランド最後ってことで、
サンミとソニーがスカイタワーの
クリスマスツリーに誘ってくれた~、
もうほんまに私が出会った韓国人は
男女問わずみんなほんまに優しくて、
穏やかで一緒にいて楽しかった~。




この後サンミの彼氏(日本人)に偶然
出くわした事件。
いや~小顔の彼氏見つけちゃって、
やるな、サンミ。




あー戻りたい、Aspire戻ってみんなと
勉強続けてぇーーー。でも宿題したくねぇーー。


2人が内緒で私の大好きな韓国料理を
たらふく買ってプレゼントしてくれた。
さらに最後には手紙まで。
もう大泣きだわな、一生泣いてたわ。
一生忘れない、絶対韓国に会いに行くから!
ほんまにほんまに最高の友だちに
恵まれた~。
明日からの旅行も、死ぬ気で楽しもうと
心に誓った25歳5ヵ月。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する