*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/15*NZ*あっとゆーまに卒業、涙。

2ヶ月、いやーあっとゆーまだった。
恐ろしいほどにあっとゆーまだった。
ひろみんの言う、毎日が5秒で終わるってやつね。

こんなに素敵な友だちができて、
25歳なのに心は15歳だった2ヶ月間。

できることならもっとみんなといたかった。
でもやっぱ旅を辞めるってのは私には
無理そうなので、予定通り卒業。

あゆみん、まいちゃんと。
あゆみんは初めてできた日本人の友だち。
あゆみんに何度救われたことか、ほんと感謝。
すごく繊細で時々、奈落の底に落ちたくらい
悩んでたあゆみんだけど、
私からしたらいつも優しくて、たくましくて、
なにより誰より頑張り屋さんで、そんなあゆみんは
キラキラしてた!
来年帰国したらみんなでお酒飲みにいこー!!

あゆみんが卒業する時はきっとこんな感じだろう。

Jiaeちゃん、恋してるキラキラ女子のジエが
大好きだった~。
「Maーhoーーーー!!!」って文字にすると
分からんけど私を呼ぶ言い方、可愛かった~。

私のわがまま聞いてくれてありがと♡
飛びたかったの。
韓国美人3人組に担がれて、これほどない幸せ~。

Sangmiは初めて会ったときから英語ペラペラで、
彼氏は日本人boy。幸せ太りで+10㌔。
親には痩せるまで韓国に帰ってくるなと
言われたらしい。
おもろす。あと4ヶ月、がんばれSangmi!
ちょっとふくよかなあなたはスーパー可愛い。
Sonnyは会って1ヶ月しかたってないのに、
私のお姉ちゃんみたいで、いつも優しくて、
あなたは私の韓国の姉です。
フランス人の彼氏がいたことはすごく、
すごく悲しかったけど、結婚式呼んでね!って
明日あなたに直接言いますね。

お父さん(Alex)とも写真撮れてよかった。
椅子に乗ってやっと同じ身長。
私は泣きながらAlexの股間にダイブしてしまった。


Jassyほんと綺麗で可愛い。
もっとあなたと遊びたかったよ~!
私がコロンビア行く時、きっとあなたは
NZで永住権でも獲得して旦那と幸せに
暮らしているのでしょうね、、、。
またどこかで会えるの、ほんまにほんまに
楽しみにしてる!

ひろみんとCream
学校で1番一緒に過ごした友だちかも。
Creamにいたっては、入学して初めて話した相手。
純粋で心がすんごい綺麗で、くそがきで、
生意気で、甘い物しか食べなくて、あ、
タイ料理は食べるけど、とりあえずあなたは
最高の私の妹だったよ!

ひろみんは初めすごく目が怖くて、
話しかけるのが怖かったから何回か顔みて
無視してたよ~~~!
でも今は気づけばお隣さん。最高のお隣さん。
みんなでPartyしたことも、2人で夜中に
アイス食べながらやべぇーなーやべぇーなー
痩せねーなーって話してたこと、
懐かしい思い出です。お姉さんなのに、
いい意味でお姉さんじゃなくて、
なんでも相談できるパワフルひろみん。
あなたの笑ったときに完全に無くなる目が
私は大好きでしたー!!
日本で必ずまた会おうね!東京行くから!


我が母、Virginia。
こらえ切れなくて涙ちょりんげろ。

ここ数年で1番熱いハグを交わしてしまった。

大好きVirginia。
あなたの「Lovely Lovely Lovely!!」「Fantastic!!!!!」私は一生忘れません。



お世話になった日本人担当のスタッフたみえさん
今日はスタッフ全員で仮装Partyなんだとか。
やっぱやることがかっこいい!
日本みたいにくそつまんない
大人しかいない世界じゃないからほんま素敵。


ルパン三世の峰不二子は今日に限っては
誰がなんと言おうとたみえさんです。


学校のあとはみんなでカフェ。


みんなと過ごした時間は私の宝物っす。

Eunjin Heyjin。
可愛い、可愛い私の妹よ。
頭が抜けすぎてボヨンボヨンのくせに
いつも私の方がボヨンボヨンだと
言い張ってた2人が愛おしくて仕方ありません。
もう会えないなんて信じられない。
パボや~~ってまた私の頭叩いてくれへんかな~。
また2人のおしり触りたいな~。


絶対また会おう!会えることしか考えてない。



最高の仲間と最高の夏、、、


まだ明後日から北島旅行するから完全には
NZ終わってないことに気づいた。
いやー良いお年をとか言える気候じゃないし、
アフリカへの不安もすごいけど、
きっとなんとかなる、そうとしか思えないくらい
今私は私を楽しんでると思う!


世界一周にポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する