*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/28*NZ*happy birthday Cream!&Farewell

いつも可愛い、可愛い、私の妹、Cream。

昨日彼女はこんな服を着て学校に来た。
ださい、ダサすぎる。
$4でタイで買ったらしい。
こんなん買うな!!



昨日学校帰りにひろみんと、creamの
ケーキを買いにスーパーへ。

ケーキ買ってそのまま私らも追加でこれ買って
スーパーの前のベンチでたいらげた。
ゆるすぎる放課後~。


ゆるすぎる放課後~。


そして今日はcream birthday Party!
っつっても昼ごはんにみんなでケーキ食べた
だけなんだが!


creamの好きなチョコレートケーキ。
甘すぎてわしは三口でギブ。
creamまさかの22歳になったらしい。
23になると思ってた。
3つ差はかなりきつい。若いよcream。
おばさん頑張るね。
あなたの若さについて行くよ。


夜はあゆみさん、あやちゃんとキムチ鍋~。
今日であゆみさんとお別れ。
1ヶ月、短かったけど本当にお世話になりました!




ムール貝入れたら海鮮臭がすごかった。
うまくて食べすぎて気持ち悪くてダウン。
幸せな1日だったとさ。
明日からは健康的に生きようと思う。


そして夜中4時、ついにあゆみさんが出発。
寂しい~。
そして究極の胃もたれ~。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する