*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/22*NZ*テスト終わり!

スピーキングのテストも無事終わり、
私を縛るものは何もなくなった!
と言ってもスピーキングのテスト勉強なんて
なにもしていない。
自然体の皆無な英語を披露したのみ。


よくみると後ろでアンドレが笑っている。


授業中。
課題
①街中で5人に質問してこい
②街中のバイト募集の紙探してこい
③街中で自分のやりたい仕事のとこで
写真撮ってこい
はい、go。

何これ、戸惑う。
さすが海外、英語の授業も一味違う。
そのまま外出て帰った人もいるけど、
特に先生は何も言わない。FREEDOM。


今さらの卒業写真。
明日にはまた2人卒業しちゃう、悲しい。
いつもよく喋るアレックス(左手前)
こんな子どもみたいな人やのに、
ブラジルに娘2人と奥さんいるって
まじでびびる。

左後ろのマルコスがびびるくらい
イケメンなんだが、昔車250km/h出してて
事故ったり、小型パイロットの免許
この前とったりかなりヤバイ男。
手前のこの前卒業したタイ人のポールは
飲酒運転で1日刑務所に入ってたらしい、
そしてそれを親は知らないらしい。
永遠に話さないらしい。
みんないろんな過去があって面白いですね。
私もこれくらいの伝説あればな~。
あ、あるか。
髪の毛緑にして卒業できんくなりかけたこと。
くだらね!!

ピザをむさぼるcreamがシュール。

今日はみんなで名前を書いてみた。終わり。
カタカナって何って聞かれて説明できんかった。
cheeseはチーズなんだよ、って言うといた。

学校終わってcreamとひろみんとアイス!
NZ生まれのアイス屋さん「katipi」
1番美味かったのはチョコレートだった。
ザック(afternoonクラスの先生)が押してた
ホワイトチョコレート&ラズベリーはso so。



ブリトマート駅、オシャレだー。



3人でアディダス試着→購入→来月の旅行で
おそろコーデ。
あ、金なかった。生きれない。
でもこのTシャツ2600円って激安じゃねーか。


今日はイケメン韓国人いなかった~。




あー楽しかったー、これでバイト頑張れる。
ん?バイト??
そう、私実は昨日から始めちゃいました。
キンちゃんの紹介でOfficeクリーナーの仕事。
3時間で$30ってNZでは破格の激安時給
なんだが、ワーホリでもない私が働けるには
クリーナーくらいしかない。
しかもしんどいけど、Officeはめっっっっちゃ
綺麗やし、マネージャー夫婦もいい人やし、
頑張ろうと思う。
マネージャー「mahoって呼びにくいから、ma!って呼びますね」
ma?、、、、まぁどーぞ。
二文字くらい呼んでくれ。

昨日仕事終わり11時のスカイタワーは
すごく綺麗であった。
Officeはまさかの家から走ったら2分で着くとこ
やから最高です。
しげぴろもまゆみもこれで安心ですね。
時給800円で私頑張りますよ!


あとれなの結婚式の写真が届いたらしく
思い出がてら貼っとこ。


うん可愛い。ちゃんと可愛く保ててるよ。
ちゃんと可愛く偽れてるよ!


うん可愛い。まだ大丈夫、可愛い。


うんうん、大丈夫、可愛い。高校の時みたいに
ゲラゲラ笑ってない、大丈夫。










OUT!!!






もう1回貼っとこ。OUT!!!!


ゆきの、そろそろマッサージ器届いたかな~。
嬉しそうに板持っちゃって。

何がそんなおもろいんか知らんけど、
ゆきの後ろに倒れるくらいのけぞって笑ってる。
吉本か。
きっとよっぽどおもろかったんやろうな。



二重あごが辛い。辛い、辛い、そして黒い。

風船と一緒に私も飛んで行きたかった。
美味しい焼肉屋さんか回らないお寿司屋さんへ。


とりあえずもう結婚式から1ヶ月経つとか、、
一瞬でおばはんなる、みんなおばはんや。
今赤ちゃんの子だって、すぐおばはんなる。



バイト行ってきます。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する