*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/20*NZ*学校楽しすぎるるる~

ブログに書き忘れていた大事件。
日曜日朝目が覚めると、女の声が。
あゆみさんと私。
「お、お、お、女連れ込んどるーーー!!!」
ついにボスが女を家に連れ込みました。
そして今日の朝目が覚めると、
洗面所に新しい歯ブラシが仲間入り。
おめでとうございます!!
そして彼女は日本人じゃないって前に
言っていたが、携帯の目覚ましが鳴った時、
確かに私たちはその声を聞いた。
そう聞いたのだ。
「鳴ってるよ~。」
日本語やないかい!!!
とてもとても素敵な日本語でした!
だからいつもよりパーテーション増えてたのか。
こらこらこらこら、純情な日本人女子が
すぐ隣の部屋で寝ていますよ。
でも朝方帰ってきて寝てすぐ出ていってた。
そらそーか彼女の家あるものね。
どーでもいいけど、いつかこのことを
後で見返して思い出したかったから書きました。
今週はサムギョプサルParty×2もあるから
楽しみで仕方がない!
それまではダイエットがんばろう。



今日からまた学校が始まったわけだが、
とてもとても素敵なことが起こって
私はhappyで午後の授業をまともに聞けなかった。
そのあとは、ひろみんとさつまいもスティックが
激ウマのハンバーガー屋さんへ。
旅行の計画立てるの楽しい~、来月が楽しみ。
でも来月が来るのは、留学が終わりと言うこと。

それを考えるとまた悲しい。
英語もっと話したいいいいい~。
オークランドにはいたくないけど、
やっぱ南島にいつか住みたいと強く思う。
ひろみんの新しい家がまさかの私の家の隣に
なるらしい。
私は901、ひろみんまさかの902
もう笑うしかなかった。
お隣さんどころではないお隣さん。
これから毎日Partyだな、とりあえずさつまいも
Partyしよって約束した。

懐かしい、2人に会いたい。


禅にはもっと会いたい~。


世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する