*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/13*NZ*なんか学生らしくなってきた

今週が終わったら留学始めて1ヶ月経つ。
早すぎてどうしようと思っても仕方ないのだが。
学校にも慣れだして、つたない英語でも
伝えること自体を辞めようとは思わなくなった。
伝わらなくてもいいからとりあえず
声に出そうと思えてきた。
たぶん日本人やから声は小さいけど。
日本では声でかすぎて何回先生に怒られたか、
何回耳悪いんちゃうんってみんなに言われたか。
今では大きな声を出すことが
目標になっております。さいのきです。

放課後はみんなでカフェ。
Korean×2、いつものタイ人(Cream)
やばい今日めっちゃ金使った。
どーしよう、でもさ、お金のことばっか
考えて誘いを断るのとかしんどいから辞めた。
もーいいや、お金。なんとかなるさ。


みんな英語が私レベルのメンバーやったから、
会話がアホすぎてアホすぎて、
何回もいつ学校終わるのって聞いてくるし、
何回も次の国どこなのって聞いてくるし、
何回も何回も何回も同じことみんな
話すから内容うっっっっっっすい。
でもそれがまた思い出すと楽しいやつ。

普段食べない甘い物さえ食べたくなって。
今度みんなでサムギョプサルPartyすること
なった~。楽しみすぎるるるるる~。
creamの誕生日会も兼ねてみんなでお酒
飲みまくるるる~。それまでダイエット
頑張ろっと。
と言いながらのアーモンドタルトね。
creamが私のお腹の贅肉を掴んでくる。
いっつもバカにしてたけど、
cream実は獣医さんの大学卒業してて、
帰ったら獣医なるらしい。
これからはもう日本語でも「あほやこいつ」って
言いません。ごめんなさい。
あなた頭良かったのね。


帰ったらカレー作ろっと。


世界一周にポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する