*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/11~12*NZ*なつこさん、さようなら、また逢う日まで

金曜日の夜はシェアメイト3人で3回目の
餃子Party。どんだけ餃子好きやねんって、
私です、1週間餃子でも生きてけます。

羽まで付けてくれるなんて、
あゆみさん、excellent。


夜10時からの餃子Party、楽しかったな~。
なつこさんの将来の旦那も決まったし、
女は結婚が全てではないとこの2人から
教わった。先輩、かっこいい。



土曜日は午前中教会へ。
エレメンタリーにしたけど、やっぱり
何喋ってるか意味不明。
文法は分かるけど、まったく聞き取れない。
教室にもう1人日本人がいて、まさかとは
思ったけど、この後あゆみんと3人でごはんに
行く約束をしていた、あゆみんのお友達だった。
女の勘はやはりあたる。向こうも同じこと
思っていたらしい、、、。

みんなで韓国料理食べて、ワーホリについて
話して、NZの英語は田舎くさくて、
分かりにくいという現実を聞き、
なんともいえない感情に浸った。


こんなに寒いのに、一応夏らしい。
夏のサンタクロースも出現。
夏なら半袖短パンとかにしたらいいのに、
格好だけはいっちょ前に冬なんかい。
あと1歩が足りない、NZ。

その後は学校で1回しか会ってないけど、
卒業しちゃった関西弁バリバリのまきちゃんと
お茶。こんだけ浮ついた話がないNZ生活で、
フィリピン人とのメッセンジャーが唯一の
浮ついた話のまきちゃん。
ニヤニヤしながら、明らかに遊び人の
フィリピン人の浮ついた話をしていた。
なんにせよ、浮つけること自体が羨ましくて
仕方がない。
おい、浮ついてくれ、私よ!!
うわつかなさ過ぎだろ!


日曜の朝は7時に起き、無料のヨガ教室へ。
前日飲んだくれて夜中に帰ってきた
あゆみさんとなつこさん。
絶対行かんと思ってたのに、私より早く起きて
準備万端やった。
怪物です、この2人。


遠回りしてしまい30分弱かかって到着。

やる気に満ちている、2人。
若干1名身体が老人の模様。

エクササイズユニフォームの
ブランドの店らしい。
中にはヨガマットがびっしり。

気づけばほぼ満員御礼。

まぁまぁきつかった。
インドのリシケシでしたヨガの8割くらいの
しんどさやったけど、まぁまぁドM。
足プルプルなっちゃう体勢取らせてくるよね。


では、たった1時間ではありますが、
普段運動をほとんどしていない、なつこさんの
華麗なる変化をご覧あれ。


before

after
とりあえず顔筋はすごく付いた。
よく見ると膝あたり伸びてる、気づいてほしい。
かすかな変化を。
終了後のコメント。
なつこさん。
「やってる途中上から出そうだったよね~!」
そら、前日ボトル何本も開けてたらふく食べて、
早朝ヨガしたらそーなりますわ!
予想できたよーーーーーーーー!
なにわともあれ、朝活最高。
来週からも頑張って通いたい。
帰ってせっかく朝活したのに、日頃せんこと
したから疲れ果てて爆睡。
起きて辛ラーメン食べて、寝て、カルボナーラ
食べて寝て、仕事行ってたなつこさんが
持って帰ってきてくれたお寿司食べた。
それだけでは収まらず、

2人の友だちのあやちゃんが来て4人でParty。
よくみてください。右上、餃子です。
こりてない、デジャブレベルで現れる餃子たち。
今回豪華です。

なつこさんが明日旅立ってしまうから、送別会。

悲しい、、、でも楽しかった~。
たった2週間しかいなかったのに、
もっといたんちゃうかくらい長く、でも
あっとゆーまの2週間だった~。
泣きたいところだけど、

この顔を見てしまったら泣けない。
千と千尋に出てくる、何者かに似ていると
思うのは私だけだろうか。
分かったらまたブログに載せよっと。


明日からベッドか~。
床で寝るのに慣れすぎて逆にどーしたら
いいのか分からん。
家帰ったらなつこさんまだいるとか奇跡
起こらんかな~。
あゆみさんもあと2週間でいなくなっちゃう。
とりあえず次来る人が私より
クレイジーではないことだけを祈る。


世界一周にポチお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する