*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

10/22*JPN*やり切った、一時帰国

10/16~22まで一時帰国。
念願の一時帰国。
追い込むとこまで追い込んでやられてたけど、
この一時帰国で完全復活。
やる気にみなぎっている。
英語絶対話せるようになってやる。
この1週間まったく勉強せずに、
寝る間もおしんで遊びまくったけど、
けど今はやる気にみなぎっている。
旅したくてたまらない。
ゆかりにゆかり母から託されたプレゼントを
必ず渡してみせると、その思いだけで私は今
関空にいる。
台風まっさかり、どんだけついてないねん。
こんなことで屈してたまるか、
待ってろゆかり。
結婚式のあまりのお菓子たらふく入れたからな!
一緒に食べよな!
誕生日プレゼント買うお金なくてごめんな!
来年はもっと豪華なプレゼントゆーなちゃんと
こーたるからな!



みんなと会えてほんとに良かった。
私のことちゃんと叱ってくれて、ちゃんと
私の気持ちも分かってくれる、
そんな友だちに支えられて、ほんまに感謝。
来年の帰国までは、
もー日本に帰ることはないけど、
このままの気持ちで突っ走りたいなと思う。
強くなって、自分に自信を持てる女になって、
日本に帰ろうと思います。


そんなこんなで私が一時帰国した一番の理由は
高校時代からの友だち酒井玲奈の
結婚式だったわけで。
これをみて誰が喜ぶねんって話ですが、
書きたくて手が止まらないから、いい。
第三者からみたらまったく興味ない話だけど。
でも私にとってはとてもとても幸せで
一生忘れたくない素敵な結婚式だったから
それでいい!だから載せたるねん。

普段開いてるか開いてないか分からないほど、
目が細い旦那も今日は目が開いていた。




れなのこんなブサカワな泣き笑顔、なかなか
みれません。


旦那が引いている。そんなの関係ねえ。




目が開いてる~~~~~~~~~!!

目がちゃんと開いてる~~~~~~~~~!!
いじりすぎた、やめよ。


左上は弟、ひとし。
パッと見、ゲスのボーカルやな。
「お姉ちゃん綺麗やから写真撮っときます」って
カメラマンちゃんとしてた。
なんてええヤツや。
ニートでなければもっとイイヤツなのに!
エジプト本気で来なさいよ。


私スピーチしちゃいました。


ん?泣いてる??
あのいつも私を馬鹿にしたような目で
あざけ笑っていたれなが、泣いている!?


うーわ、めっちゃ泣いてるやん。
やった~!やばい私クズや。嘘やで。
私も泣いてたから人のこと言えんわ。


大雨の中、外から登場した時は、
やってまえ精神に感動した。


パパ可愛すぎやん、なにこれ、ミニモニ?


可愛いのぉぉぉぉおおお。
結婚式までいっぱい努力したんやろうな、
綺麗になって、さらに痩せて、、、。
とりあえず大1番も終わったし、
ゆっくりしてスペインイタリア新婚旅行
楽しんで😂❤

ほんまにおめでと❤
撮ってる私の顔が写真に映ってるのが
シュールなので占めに選びました。


よし旅再開!!ノンストップ!!

×

非ログインユーザーとして返信する