*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

10/4*NZ*3週間の費用

昨日の夜食べすぎて、またもや二人して
胃もたれ、寝れず。
NZ最終日は、胃もたれに負けて空港へ。
今日は空港泊して、明日の朝オーストラリアの
メルボルンに向かう。
そのためホリデーパークで山ほどごはん
作って参戦したのに、
胃もたれで食欲皆無。
ポテトサラダ、あさりと野菜のカルボナーラ、
卵サンド、ドーナツ
いや、食いすぎや、普通に食いすぎた。
やばい。結婚式や、どうしよう。
結婚式で素敵な出会いに期待してたのに、
これはやばい。
メス豚が結婚式に参上してしまう。
しかも暇やったから前髪またバッサリ
切ってもうた。
もう前髪って言うか分からんレベルまで
切ってもーた。まぁえっか。


ってことでNZ3週間レンタカー1周旅の
旅費を書き綴ろうと思う。
(全部2人分)


・レンタカー代+保険=約70000円
・ガソリン代=47000円
車代=3440円/人/日


・ホリデーパーク=20000円
・飯代=21000円
宿+飯代=1200円/人/日


・クルージング代=50000円
・温泉代=2000円
お遊び代=26000円/人


・罰金(違法駐車)=3200円
悲しみ代=1600円/人


合計106600円/人
お遊び代を引くと80600円。
1人8万円でした。
目標の7万円に1歩届かず。
ガソリン代高すぎなんじゃぼけぇぇぇぇえええ!
車の燃費悪すぎなんじゃぼけぇぇぇぇえええ!



明日からメルボルン。
かの有名なグレートオーシャンロードに
無事辿り着けますように!
とりあえず明日はカフェ巡りと、
ひっさしぶりの、ベッドを楽しみに、
3週間ぶりのクライストチャーチ空港泊。
きっとまた夜中におばちゃんが
起こしに来るのだろう。


世界一周にポチお願いします。
髪の毛ピンクにするか、緑にするか、
青にするか、何もしないか、、、。
それより、世界一周帰ったあと、
一緒に婚活行ってくれる人おらんやんって
ふと思った。1人は無理。
おかも~~まっきー~~~( ・᷄д・᷅ )

×

非ログインユーザーとして返信する